Information Gap Buster 特定非営利活動法人

寄付のお願い

NPO法人インフォメーションギャップバスターでは情報格差解消のための活動をしています。

情報格差とは?

事業内容

NPOを作ったキッカケは? -NPO設立者インタビュー-

情報格差問題の啓発のための費用の収入が不足していて、例会での謝礼や情報保障(手話通訳・PC要約筆記通訳)の費用のやりくりに苦労しています。また、成果のPRなどが十分にできておらず、広く告知できていない状態です。

みなさまの温かいお気持ちがあれば、さらに情報格差問題解消のために寄付をして下さった方には、会員向けに発行予定のメールレター(年2回予定)を送付する予定です。

寄付して下さった方でメールレターが欲しい方は、下の「寄付申込フォーム」にて、必要事項をご記入いただければ、送付致します。領収書が必要な方も同様に下の「寄付申込フォーム」にて、必要事項をご記入いただければ、送付致します。

どうぞよろしくお願い致します。

【払込先】ゆうちょ銀行
店名/店番号(他銀行からの場合) :ゼロニハチ/10270 番号 86537831
店名/店番号(ゆうちょ銀行同士の場合) :028 ※記号は必要ありません。口座番号:8653783
名義:トクヒ)インフォメーションギャップバスター

支払いには、振込の他、オンライン決済をクレジットカードで行うサービスSpikeを利用する方法があります。以下の「今すぐ支払う」ボタンをクリックして必要な情報を入力することで手軽に支払う方法があります。ご協力をよろしくお願いいたします。

今すぐ支払う

【寄付申込フォーム】

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号

住所(必須)

振込日月日

寄付金の目的(指定があれば記載ください)

メールレター要否(必須)
必要不要

領収書要否(必須)
必要不要

その他連絡事項