HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

CO2排出量を減らすために気を付けているライフスタイル

CO2の排出量を減らすために大事なのは、先ず毎日ほとんどやっている、家から会社、スーパーなどへの移動。この移動の仕方を良く考えることだと思っています。自家用車などを利用してまうと各自でCO2を増やしてしまいます。個人個人で車に乗ってしまうのではなく、公共の乗り物を使用することで、CO2の排出量も減らせます。なので、公共の乗り物を使用しています。そして、近くへの移動の場合、自転車に乗ったり、徒歩で行けるところは徒歩で出かけるようにしています。 家にいるときも、エコなライフスタイルを心がけて、使っていない電気や湯沸しはこまめに消します。ついつい付けっぱなしにしてしまうテレビも、聞き流しているだけで、観ていないなと感じたら、消してしまいます。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 代表取締役社長の城野加津恵さん
会社案内 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。