HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

農業は日本の基幹産業

食物の問題がクローズアップされています。食物自給率、食の安全性、食が与える生活環境などがありますが、食の安全性が過去よりもかなり注目されています。日本に置いてどの産業も世界に評価されるのは、その商品のクオリティの高さで農業におけるクオリティも非常に高いです。現在では、特化した品質の高いリンゴやさくらんぼを中国や台湾などの海外に輸出していることは有名で、日本ブランドの信頼性を裏付けています。今現在日本の産業の中で最も今後発展が見込めるのは、実は農業ではないかと思います。今後は世界人口の増加により食糧難が懸念されている中で、世界的にみてバイオテクノロジーに抜きんでた日本が農作物の輸出大国になると考えます。

応援企業

プレミアムウォーター irは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ir
WEBサイト プレミアムウォーター ir
サービス紹介 「水が生まれるまち」長野県大町市。大自然が育んだミネラルを多く含んだ天然水だからこそ、安心してお客様にお届けできます。 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。 プレミアムウォーターのお水を飲むと52%のCO2e排出量を削減。企業のSDGs活動にも貢献します。 プレミアムウォーターには個人向けのプランだけでなく、オフィス・法人向けの「法人プラン」もあります。 ウォーターサーバーをお電話から注文するときは、お申し込み窓口へ(0120-062-032)!受付時間:10:00〜18:00。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。