HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族で一緒にお風呂に入ると良いことがいっぱい!

家族や夫婦で一緒にお風呂・・・というと、恥ずかしいとか、いまさら・・・と思われる方もいるかもしれません。 私も知り合いのおばさまにすすめられて、入るようになったんですが、一緒に入ることで良いことがいっぱいありました。 まずは、交互に洗うことで、シャワーを無駄に出しっぱなしにしないことです。 ついつい、面倒臭がって出しっぱなしにしがちなシャワーですが、それを夫婦で交互に使うことで、節水になります。 また、一度に入ることで使わない部屋の電気を消すため、節電にも。 さらに、家族での会話の時間にもなり、愚痴を聞き合ったり、今日あったことを話せたり・・・会話も増えました。 私もすすめられたように、他の方にもぜひ実践して欲しいなと今は思っています。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 PAGのメンバーは、ローカルマーケットへの洞察力を持つ経験豊富なスタッフで構成されています。 一方で趣味も意外性があり、PAG『people appetite glad』は東京にある美味しいお店情報を配信するブログを運営。 PAGは、ローカルマーケットについての深い専門知識を活かし、アジアへの投資にフォーカスしています。 アジアを投資対象とするファンド運用会社パシフィック・アライアンスの日本拠点にて、企業、不動産、債権等の投資に携わる。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。