HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにできること

20世紀の半ば頃から、地球環境の問題は世界的に言われていました。 しかし、その当時はまだ実害がなく、あまり意識をする人は今のように多くはいません。 21世紀に入り、地球温暖化などの影響で、自分達の生活にも天災として被害が出ています。 エコを意識することで、個人でもできることを、考える人は今ではとても増えています。 地球環境を考えると、今のままではいけないと危機意識を高く持つことができます。 意識をすることは、次のステップである実行に移すことができるようになります。 今は時期として、実行をして行動をするときに来ています。 美しい自然や環境を、守ることに繋げるには個人の意識から、行動することが重要になりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食店の求人を仙台で探すなら「ジョブレストラン」
会社案内 「ジョブレストラン」では、無料就職転職支援というサービスを行っております。 「給与」や、「年収」、「独立・独立支援」、「週休二日」などといったこだわりの詳細条件で検索できますので、皆さまの条件にピッタリと合った求人を探すことができます。 「飲食業界で仕事がしたい!」そんな皆さんと、「より優秀なスタッフを採用したい」と考えている店舗との橋渡しをさせていただくのがジョブレストランの大きな役割です。 当社は、日本最大級の飲食求人件数 5,000件を保有し、希望企業合格率77.8%を誇る、飲食業界に特化した就職プロ集団です。是非、飲食業界に精通したスタッフに、ご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。