HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リフューズという心構え

「リデュース」、「リユース」、「リサイクル」というリサイクルの3Rという言葉をよく耳にします。これにさらに2つのキーワードを加えた5Rがあります。それは不要なものは買わないという「リフューズ」、そして修理して長く使い続けるとあう「リペア」です。どれもゴミをできるだけ出さない循環型社会を作るために大切な考え方ですが、買い物をするときなどに「リフューズ」を特に意識するようにしています。100円均一ショップやファストファッションの店などが増え、手頃な値段で様々なものが買えるようになりました。大変便利なことではありますが、その分要らないものまで購入してしまうことも増えました。手にとってこれは今本当に必要なものか、今持っているもので代用はできないのか、と自分に問いかけるようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ララルーチュRFで自宅で美顔ケア!
サービス紹介 「ララルーチュ」は、エステサロンで受けられるようなトリートメントケアが1日たったの5分で実現できるのです。ご自宅でお風呂上りなど、リラックスしながら空いた時間でご利用ください。 お肌に最も適した独自の電気パルス「コアパルス」により、お肌を瞬間的に開きコラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分を角質層の奥まで浸透させます。 ララルーチュRFは女性のボディラインを意識し、フィットする持ちやすさを確保したデザインにしています。ヘッドの角度にもこだわり、お肌にあてた時にフィットするように設計しています。 顔の表情筋に働きかけ たるんだフェイスラインを引き締める「EMS」

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。