HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイク素材の未来は

今は、自分達の普段使うものの中に、たくさんの再生ができるとリサイクル素材が溢れています。 再生することで、新しくバッグや服などができています。 リサイクルできるものは、何回でも再生することで地球にある資源の節約ができます。 今は残された資源を、未来に残すことが重大な責任です。 物を捨てるときには、まずそれがリサイクルできないか確認をします。 ゴミに見えるものでは、本当はリサイクルができるものが実は数多く存在しているからです。 ゴミを減らす観点からも、リサイクルをすることは今の地球には大切なことになります。 そして、エコ活動を支援をするためにも、リサイクル素材で作られたバッグなどを購入することもいいことです。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社スタッフ紹介
会社案内 ユーコーコミュニティーでは84%の職人が資格取得をしており、その中でも約4割の職人が最上級の「1級塗装技能士」の資格を保有しています。 20代、30代、40代、50代、60代。ユーコーコミュニティーでは、年齢に関係無く、頑張っている社員がいます。 多くのメディアに掲載された実績もあり、ユーコーコミュニティーの塗装の実績は人々の注目を集めています。 ユーコーコミュニティーでは、「挑戦し続ける人」「素直な人」「感謝できる人」を求めています。 塗装は単に色を塗るのではなく、お家を彩るデザインの仕事です。ユーコーコミュニティーでは、芸術的なサービスを付加価値として提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。