HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財は保護、育成されるもの

文化財は我々人類の生きた証で有形、無形なものです。それを後に「文化遺産」として伝えることは重要なことです。 文化(財)を未来に伝えることは今の私たちに必要なことです。それを保護、育成することですが、博物館、美術館にみられるボランティア活動を活発にし、幅広い年代層を巻き込んですそ野を広げることによって遺産として残していけます。 人間が生きている限り文化は様々な形で存在し、またより良い生活を求めていく面もあります。そういう文化を残すことは費用的なものも大事です。国宝や重要文化財などと同じように予算を立てることも必要です。 未来に残す文化遺産は我々にとって大切なものは価値が高く、後世に残すべきと考えるべきです。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 コンサルティングプランは月額制がメインですが、イニシャルでも依頼も受けることがあるそうです。 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。 コンテンツマーケティングによる集客は画期的で多くのユーザーが日本だけではなく全世界から流入が増えたといいます。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。