HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財は保護、育成されるもの

文化財は我々人類の生きた証で有形、無形なものです。それを後に「文化遺産」として伝えることは重要なことです。 文化(財)を未来に伝えることは今の私たちに必要なことです。それを保護、育成することですが、博物館、美術館にみられるボランティア活動を活発にし、幅広い年代層を巻き込んですそ野を広げることによって遺産として残していけます。 人間が生きている限り文化は様々な形で存在し、またより良い生活を求めていく面もあります。そういう文化を残すことは費用的なものも大事です。国宝や重要文化財などと同じように予算を立てることも必要です。 未来に残す文化遺産は我々にとって大切なものは価値が高く、後世に残すべきと考えるべきです。

応援企業

ユーコーコミュニティー 下請けは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 下請け
WEBサイト ユーコーコミュニティー 下請け
会社案内 「共育」という人材育成ポリシーを掲げ、新人社員研修、管理者養成研修、資格取得支援制度、外部セミナー研修など多くの制度を用意しています。 多くのメディアに掲載された実績もあり、ユーコーコミュニティーの塗装の実績は人々の注目を集めています。 ユーコーコミュニティー自慢のスタッフをホームページにてプロフィール付きで紹介しています。 ユーコーコミュニティーでは84%の職人が資格取得をしており、その中でも約4割の職人が最上級の「1級塗装技能士」の資格を保有しています。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。