fbpx

Information Gap Buster 特定非営利活動法人

【11/17開催】「2019 医療通訳シンポジウム in 川崎」に関するFAQ

よくあるお問い合わせをまとめました。問い合わせする前にこちらを確認していただけるようお願いいたします。

▼申し込み関係

 
質問 回答
会員の範囲はどこまでですか? NPO 法人インフォメーションギャップバスターおよびNPO 法人川崎市ろう者協会(賛助会員含む)の会員のみです。 ※神奈川県聴覚障害者連盟は会員対象外
会費の支払いはどうすればいいですか? イベントペイの申込ページの内容にしたがってお支払いください。支払方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済(簡易銀行振込)がありますので、いずれかを選択して支払をお願いします。
複数名の申し込みの場合のお支払いはどうしたらよいですか? 複数名での申込はできません。お手数ですが、1人ずつお申込をよろしくお願いいたします。
 「支払い方法のお知らせ」が来ないのですが? ドメイン(eventpay.jp)からのメールが受け取り可能になっているかを確認してください。携帯の場合、携帯メール以外を拒否していることが多くあるので、念のためご確認ください。3日経っても来ない場合は、事務局(msi_staff@infogapbuster.org)までお問い合わせください。
支払い期限はいつまでですか? 支払い期限は、申込後3日後までになります。
(例:8月20日に申込⇒8月23日までが支払い期限)
支払い期限を過ぎた場合どうなりますか? 自動でキャンセル扱いになります。
入金がされたか確認したいのですが? 入金確認ができたら、イベントペイから「入金確認が取れました」が送付されます。連絡が来ない場合は、事務局(msi_staff@infogapbuster.org)までお問い合わせください。
キャンセルしたいのですが? 支払い後のキャンセルは原則として不可です。
チケットは発行されますか? イベントペイから送付される「入金確認が取れました」 のメールをご持参ください。このメールがチケットの代わりになります。
当日申し込みの場合はどうなりますか? 席に余裕がある場合のみ、事前申込金額+500円の参加費でご参加いただけます。

 

▼会場関係

 

質問 回答
合理的配慮をお願いしたいのですが? 申込時に事務局(msi_staff@infogapbuster.org)までお問い合わせください。可能な範囲で随時対応いたします。なお、情報保障はろう通訳(手話通訳含む)、PC要約筆記、ヒアリングループのみの手配となります。
ナーサリー(一時保育)をお願いしたいのですが? ナーサリーの用意はありません。
会場で飲食は可能ですか? 規則上、会場での飲食はできません。会場外での飲食をお願いします。ただし、蓋付きの飲み物(ペットボトルや水筒など)は可能です。
昼食はどこでとれば良いですか? 会場付近の飲食店等をご利用ください(以下URL先参考)。
▼会場付近の飲食店マップ‬
席指定はありますか? 全て自由席です。指定席はありません。
写真・動画の撮影は可能ですか? 写真・動画の撮影はできません。スタッフおよび関係者のみに限定させていただきます。
途中入退場は可能か? 途中入退場は可能です。なお、部分参加に伴う返金はありません。