fbpx

Information Gap Buster 特定非営利活動法人

著作権・肖像権に対するポリシー

著作権・肖像権に対するポリシー
特定非営利活動法人 インフォメーションギャップバスター

当サイト内の写真・画像・動画・文章、その他すべてのコンテンツには著作権・肖像権などの権利が存在しています。
これらの権利は、当法人及び各権利所有者にそれぞれ帰属します。また、写真・動画においては、肖像権はモデルが有するものとなります。

なお、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス:Facebook、Twitter、Instagramなど)上にある当法人のコンテンツに関しては、各SNSのポリシーに従うものとします。


1 適用範囲について

当サイト上の写真・画像・動画・文章、その他すべてのコンテンツは、著作権法で定める著作権を制限するケース以外、もしくは、商業的使用での第三者による転載・複製・改変等の無断使用をここに禁じます。また、当サイト以外において公開されている当法人のコンテンンツについても、同様に無断使用を禁じます。

ただし、当サイト内にて特に断り書きのある場合、また書面にて交わされた利用許可等、当法人が特別に許可した場合においては、この限りではありません。
なお、当サイトの内容を許可を受け使用する場合は、その際に交わされた利用許可の範囲内での利用となります。

当サイトの内容を利用したい場合の連絡は、お問合せフォームにてお願いいたします。ただし、コンテンツの利用に関しては、当方の都合等によりお断りさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2著作権・肖像権の侵害について

当法人の所有する著作権をはじめとする著作権・肖像権を侵害する行動については、発見次第、削除の要求や法的手続き等を行います。
利用者の違反行為により、当法人に損害が生じた場合は、利用者がその損害を賠償する責任を負うものとします。


(3)著作権・肖像権に関するお問い合わせ先

著作権・肖像権に関するお問い合わせ、確認等につきましては、以下にて承ります。

特定非営利活動法人 インフォメーションギャップバスター
事務局 staff@infogapbuster.org

令和3年4月20日 作成

当事者研究 コミュニケーションバリアフリー メルマガ購読